人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日。えのさん、新宿の思い出横町に出没す。


今日は、えのさん夫婦の結婚記念日(9/24)です。
でも、昨日お祝いをしたので、今日は特別なセレモニーはなしです。

昨日は、ワイフの髪をカットして、お顔シェービングをして、
頭皮のマッサージ、お耳のクリーンも。
フルコース(1万円相当)のサービスをしました。

無口なえのさん、
手に心をこめて、愛を伝えましたよ!
24日。えのさん、新宿の思い出横町に出没す。_e0045856_20525388.jpg

で、今夜は新宿の「思い出横町」です。

昔の名前は、「しょんべん横町」です。
24日。えのさん、新宿の思い出横町に出没す。_e0045856_20525366.jpg

最近は、外人客も多いのか、メニューも英語です。
焼き鳥は、今や国際語なのか。
Now, is the yakitori an international word?
24日。えのさん、新宿の思い出横町に出没す。_e0045856_20525319.jpg

3人で、7,602円でした。2000円を2人からもらい、
残りは、太っ腹なえのさんが支払いました。3,602円です!

(→ 1,602円を余計に払っただけです)  でも、忘れないでね!
24日。えのさん、新宿の思い出横町に出没す。_e0045856_20525354.jpg

しつこいけれど、忘れないでね。余計にえのさんが払ったことを。(笑い)
24日。えのさん、新宿の思い出横町に出没す。_e0045856_2052531.jpg

で、詳細を書くと、本日は、タカラベルモント社の記者会見が、
南新宿のホテルサンルートで、16時から。
さらに懇親会が17時からありまして、理・美容ジャーナルが一堂に会しました。

八方塞がりの理美容業界に、風穴を開けるのは、ジャーナルの使命。
えのさん、危機感を感じて、これからは筆をとらねば・・。 (喝)





>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

この3年、毎日更新を続けています。
書いていることは、毎日、飲んだくれた記事ばかりです。

でも、飲む仲間がいて、本音の会話が交わされるなら、
酒は、百薬の長なんです。

朋友、遠方より来たる。
盃を傾け、今夜は語り明かそう。
それが、えのさんのライフスタイルです!

車の運転も、ゴルフも、パチンコもしないえのさんです。
楽しみは、日々の、酒の肴(さかな)です。

今夜もM氏から、「毎晩、寝る前にえのさんの東京大散歩を見ています」
と、言われれば、中断は罪だよね。

期間限定で、小休止も考えましたが、
毎日の読者がいる以上、書き手としては、休めませんね。

一人はみんなの為に。
みんなは、一人のために。

公開の日記を綴る意味は、これです。 
(がってん!)
by eno_san | 2008-09-24 21:33 | □新宿・代々木