人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15日。みんな、眠りにつこうぜ! 疲れた・・。

東京新聞の夕刊です。
15日。みんな、眠りにつこうぜ! 疲れた・・。_e0045856_21105932.jpg

「燃料高20万隻一斉休業」
「海に出るほど赤字」

「え~っ。ママ、大変だよ。これから、魚は値段が高くて食べられないよう~」
「馬鹿いってんじゃないよ。魚だけじゃなくて、なんでもかんでも、20円から30円は値上がりしてんのよ!」
「え~~、どうするの?」
「飲まず食わずしかないわよ!」
「えっ~!」と、えのさん。

それじゃ、「死んじゃうよ~」。

日本国民! 一度は死んでみて、出直すしかないのかも。
恐るべきは、原油高なり。
サプライズ!ローン。

>>>>>>>> ↓ えのさん編集の新聞です >>>>>>>>>
15日。みんな、眠りにつこうぜ! 疲れた・・。_e0045856_21303521.jpg

こうなったら、醍醐(だいご)天皇しかないよね。
貴男も私も、みんなダイゴ!

おう、まい、(だい)、ごっ!
by eno_san | 2008-07-15 21:55 | ★携帯カメラ日記