人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

24日。真赤に燃えた 太陽だから・・。

今日も早いご帰還、を証明するために、18:30、
24日。真赤に燃えた 太陽だから・・。_e0045856_21324838.jpg

電車を降りて、学大駅の到着時間が出ている電光掲示板を撮ろうした。

シャッターのタイミングが狂い、ホーム上の人物になっちゃいましたぁ。
今の時期の、着ているものがわかるので、まぁ、いいか。(笑い)
24日。真赤に燃えた 太陽だから・・。_e0045856_21324864.jpg

帰宅後は、1,2,3,4の順番で、ちびちびじゃなくて、ぐいぐいと。(笑い)
酒の肴は、本日発売の「デジタルTVガイド」です!
24日。真赤に燃えた 太陽だから・・。_e0045856_2383628.jpg

そうこうするうちに、「クローズアップ現代」が終わって、「歌謡コンサート」です。
24日。真赤に燃えた 太陽だから・・。_e0045856_21324839.jpg

いやぁ~、今日がひばりさんの命日だったのですね。
それも、亡くなられてから、早や、丸19年ですよ、あなた。(え)
24日。真赤に燃えた 太陽だから・・。_e0045856_21324836.jpg

美空ひばり<みそらひばり、1937年(昭和12年)5月29日 - 1989年(平成元年)6月24日>は、数々のヒット曲を歌い銀幕スターとして多数の映画に出演した昭和の歌謡史を代表する日本の歌手であり、女優。 
・・・ 以上@ウズペキア。



>>>>>>>>>>>>>>>>>027.gif
下記のアドレスに飛んで下さい。

http://blog.kajikawa-trex.com/

写っていますよ UFOがぁ~ 008.gif
by eno_san | 2008-06-24 22:22 | ★携帯カメラ日記