人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18日。帰りの道草は、東横のれん街へ。

東横線の改札を通ろうとする、まさにその時、
目に飛びこんできたのは・・・。
18日。帰りの道草は、東横のれん街へ。_e0045856_19123138.jpg

なんか美味しそうなものばかり。
ちょっと寄り道~!
18日。帰りの道草は、東横のれん街へ。_e0045856_19123192.jpg

代官山の小川軒といえばコレですね。
こっちのお店のケーキは、とってもゴージャス。
18日。帰りの道草は、東横のれん街へ。_e0045856_19123146.jpg

なに、なに、「 特 級 点 心 師 」だって?
18日。帰りの道草は、東横のれん街へ。_e0045856_19123161.jpg

えっ、えっ、「ビールのおつまみに最高!」だってぇ~。
こ、これ、ちょうだい!
18日。帰りの道草は、東横のれん街へ。_e0045856_19123198.jpg

家族は用事があっていませんです。

ひとり中華街状態、最高です。(笑い)
by eno_san | 2008-06-18 19:55 | □渋谷・原宿