人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川がニューヨークなの?

品川がニューヨークなの?_e0045856_16493982.jpg

品川がニューヨークなの?_e0045856_16493971.jpg
品川がニューヨークなの?_e0045856_16493920.jpg

品川がニューヨークなの?_e0045856_16493914.jpg
品川がニューヨークなの?_e0045856_16493966.jpg

 品川駅前にある、パシフィック・ホテルで<滝川トレードフェア>があったので、出かけてきました。

 取材 (このブログの取材ではありませんヨ)ということで、
滝川株式会社さん(広告スポンサー・固有名詞でPR)から、
ビッフェ無料券をいただき、同ホテルで食事(写真)をタダde頂きました。

 えのさんは、実は、専門学校の先生と、業界紙の編集長なんですよ。(^。^)
で、理・美容、エステ、アロマ、ネイルなどの展示・デモストを見物。

 写真下2点は、フォンテーヌさんの女性用カツラと、
睫毛(まつげ)にエクステンションをしたウィッグです。

 品川は、駅の周辺が、マンハッタン?状態(写真参照)です。
でっかいビルが林立しております。

 駅の中の<アトレ>は、ニューヨーク風のお店が沢山あって、ニューヨーカーの気分になりますよ!。ホントかな?(9月5日記)
by eno_san | 2005-09-05 16:49 | ★おしゃれに街へ