人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。

8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_193053100.jpg

目白駅から徒歩1分の田中屋さんです。
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_19305326.jpg

階段を下りる途中、ガラスケースに、ごっくんなコレクションがぁ!
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_1930544.jpg

店内は、めまいがするほどの品揃えです。
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_19305476.jpg

ワインだけが収まった別室へ。
え~と、どれにしようかな?

汝(なんじ)、迷うことなかれ!
千円でおつりがくる。それで充分なのだ。

美味しそうな「チリのワイン」を購入。700円だよ~ん。
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_19305414.jpg

ワイフが実家(武蔵小山)に行っているので、夕食の用意ドン。
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_19444084.jpg

完成した冷やし中華を前に、まず、ビールで乾杯!
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_19445046.jpg

つづいて、チリとの友好を願って、ワインで乾杯!
8日。目白でワイン買って、冷やし中華で、こきんとう。_e0045856_1945073.jpg

ふと、テレビを見ると、NHKの夜7時のニュース。

そこで、冷やし中華との友好も願って、
ビール、ワイン、ビール、ワイン ・・・ 悪酔い。
うぃ。 再見!   
by eno_san | 2008-05-08 20:00 | □馬場・目白