人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。

28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_144944.jpg

28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_144954.jpg

今日のお昼は、同じ職場の2人を誘い、馬場の名物ラーメン店へ。
なんでも、トマトのラーメンが絶品とか。
28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_144963.jpg

トマトのスープが飛び散るといけないので、
紙のエプロンをして食べます。
ラーメンというよりも、完熟トマトを食べた感じです、
28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_14491.jpg

餃子も、片面か、両面か、その焼き方で、イルカ、ラッコの呼び方に。
28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_144967.jpg

夜8時半から、赤坂見附で会合あり。
それまでの時間つぶしに、キリンシティのビールを2杯。
28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_1452427.jpg

年に一回の総会が終わって、8人の団体で、「りらく座」へ。
皆さん、飲む、食う、旺盛です。食欲の秋かぁ~。
28日。桜に心を奪われ、美酒に酔うの巻。_e0045856_1453463.jpg

忙しい人ばかりの集まりなので、集中力はすごいです。(笑い)
割り勘で、お一人様3千円。めでたくお開きになりました。

帰宅は、0時少し前。あわてて、ブログ日記を執筆です。汗
by eno_san | 2008-03-28 23:59 | ★今日のラーメン