人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14日。いつでも取材しよう。今日を新しく生きるために。

ボン・ソワァー!(こんばんわ!)
世の中、明日から3連休ですね。めでたし・・。

今週は、体を使わないで、頭を使いすぎた。
オイラの血管がパンクしないために、今晩は、早く寝るのだ。
ここは、さらっと書くのが一番。
14日。いつでも取材しよう。今日を新しく生きるために。_e0045856_2126489.jpg

フリージャーナリストのAさんが常備しいている I Cレコーダーとデジカメです。
「えのさんも買わなきゃダメ!」と言うので、忘れないために激写しました。

本日、Aさんは、セントラル編集打ち合わせで、まちがいなく学校に来ましたよ、奥様・・。(激曰 )
14日。いつでも取材しよう。今日を新しく生きるために。_e0045856_20495949.jpg

こちらは、えのさん常備の取材グッズです。
まず、大切な目を守る目薬、さらにメモ帳、筆記具、防犯ブザー、名刺入れ、
時計、午後の紅茶、乱れた髪を梳かす櫛、缶ビールをおく?コースター。

じゃ、アディオス。
by eno_san | 2007-09-14 21:12 | ★おしゃれに街へ