人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。

麻布十番のお祭りに行ってきました。

今日は「オープン・キャンパス」があったので、
ワイフと、16時30分に待ち合わせ。
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_21422142.jpg

毎年、人が増えて、今や、飽和状態です。
人混みと、屋台の熱気で、息苦しい。
でも、かように人出が多いのは、「東京大散歩」のネタです。
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_21121789.jpg

直径が40センチ。特大の「メロンパン」も話題作りか?
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_2112174.jpg

たこ焼き職人と、メロンパン職人の対決です。
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_21121712.jpg

ドラゴンアイス、糸をひくようなアイスクリンです。
ワイフと仲良く食べました。
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_21121748.jpg

パティオ広場では、自動おしゃべり機と、生の歌声がミスマッチ!
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_2112176.jpg

麻布十番と言えば、温泉、豆源、たい焼きが有名。

名物のたい焼き「浪花家」のご主人をうまく 激写しました。
左のお兄さんがちょっと邪魔ですが・・。(笑い)
たい焼き屋というよりも、洋食屋みたい?
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_21175736.jpg

屋台で買ったものを、路上に座って、食べている人ばかり。
えのさん夫婦は、「備長 炭火焼 ひかり鶏」の、カウンター席へ。
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_21174627.jpg

飲んで、食べて、4千円とちょっとでした。
美味しかったですよ、手羽先!
25日。麻布十番から、六本木ヒルズへ。_e0045856_2118775.jpg

麻布十番から、六本木ヒルズに向かって散歩です。

ヒルズの盆踊りも、年々、賑やかになってきました!

浴衣(ゆかた)の男女が、ほんとに、最近、増えました!
「美しい日本」って、これだよね。
by eno_san | 2007-08-25 21:12 | □広尾・六本木