人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11日。君は、かに道楽したか?

東横線の渋谷駅は、「女帝」で盛り上がっていますよ。

たしか、20巻ほどの漫画本が原作です。
内容は、銀座の夜の覇者を競うバトルかな?
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_0223647.jpg

えのさんは、この名作を立ち読みで、3巻までしか読んでいない。
ブログの女王の「真鍋かおり」さんは、この「女帝」の愛読者みたいですよ。
彼女の本に書いてありましたから・・。
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_0223699.jpg

さて、水曜日の今夜は、なぜか新宿で、一杯です。
夏なのに、「旬の活かに」?

でも、美味しくいただきましたぁ!
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_0223617.jpg

夜6時半からは、琴の演奏も、
ことこと、と・・。
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_0223651.jpg

で、かに道楽の後は、
Aさんと、別れを惜しんで、一杯・・。

最後は、えのさん的には、
渋谷の裏手で博多ラーメン。

飲んだ時、その締めくくりは、ラーメン!

メタボリック、万歳!




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
お手洗いはどちらさん、場所は、新宿東口のビルの4階にある「かに道楽」さんです。日時は、11日の夜に撮影。
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_1173982.jpg

被写体 no テーマは、トイレ内POP広告。灰皿も発見!
以上、東京支部の特派員・えのさんより。
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_1175062.jpg

なお、「瞬間消臭スプレー」も、ありました。
11日。君は、かに道楽したか?_e0045856_118123.jpg

以上、このトイレ、総合評価は、 ★★★ ?
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
by eno_san | 2007-07-11 23:59 | □新宿・代々木