人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

29日。新宿西口のパークハイアットへGO!

29日。新宿西口のパークハイアットへGO!_e0045856_21483286.jpg

お勤めが終わって、「パークハイアット東京」へ。
夜6時からの「謝恩会プランの説明会」です。
会場は、39階(これ!)です。右は、窓から見える代々木方面の夕景。
29日。新宿西口のパークハイアットへGO!_e0045856_21483331.jpg

総支配人(アメリカ人)の挨拶です。
会場には、女子大(清泉、大妻、実践、昭和女子、青学女子短など)の、
学生(謝恩会の幹事役)ばかりです。おじさん潜入という感じかな。(笑)

この会場は、業界のM氏の出版記念会で、見覚えあり。
29日。新宿西口のパークハイアットへGO!_e0045856_21483321.jpg

他の宴会場を「セールス&マーケティング部」の方に案内してもらう。
おっ、ゴージャスで寛げる空間が、同じフロアーにまだありました。

右の写真のスクリーンは、ここのホテルが、
映画「ロスト・イン・トランスレーション」の
ロケで使われたということで、写していました。
29日。新宿西口のパークハイアットへGO!_e0045856_21483343.jpg

右の写真は、謝恩会プラン、1万5千円コースの試食の一部です。
色々、食べてみましたが、どれもこれも美味しかったです。
味は、二重丸!



29日。新宿西口のパークハイアットへGO!_e0045856_21483350.jpg

kkazupitさん 中国のトイレ事情は、そのうち書きますが、
今日は、、「パークハイアット東京」のトイレを激写です。
29日。新宿西口のパークハイアットへGO!_e0045856_22371741.jpg

手を拭くのが、なんと清潔な、白いハンドタオルでしたよ。
もらっていく人はいないだろう、という客への信頼感を感じさせますよね。
by eno_san | 2007-05-29 23:30 | ★携帯カメラ日記