人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。


明治記念館です。あまり知られていない?
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0213359.jpg

えのさんは、その昔、式場選びに来て以来、頻繁に来ていますよ。
式場は、ここは使いませんでしたが、その後、業界関係でよく来ます。
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0213382.jpg

右の写真は、君が代に出てくる「さざれ石」です。ほんと?
明治記念館の庭に鎮座しています。

左の写真は、ライトアップされたクネクネ松。
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0213399.jpg

サクラ撮影隊。
今日も、カメラ片手に元気だぜ。          ↑
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0213397.jpg

この絵は、誰れの作品でしょう?
大観だよ、横山さんちの大観。

富士が光っている。
でも、ほんとに大観な~の?
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0292485.jpg

明治記念館で、送迎会みたいなのが終わって、銀杏並木のカフェへ。
わいわい、がやがや。
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0332974.jpg

誰かが、「あっ、国会議事堂だ!」と叫んだです。
冷や汗でした。

君、これは、絵画館だよ!
えのさん昔々の、デートコースなのだ。。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ブログ「お手洗いはどちら?」の、
http://kkazupit.exblog.jp さんへ。

今日は、ココロ良いトイレの写真が摂れましたよ。
以下、ぜひ、ご鑑賞ください。

2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0442477.jpg

↑は、神宮いちょう並木にあるカフェのトイレです。
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0445450.jpg

↑と↓は、すべて明治記念館です。
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0451024.jpg
2日。信濃町駅から徒歩3分の明治記念館へ。_e0045856_0453153.jpg


メンズのトイレに、オシメを変える設備がありましたよ。
初めての発見です。

男もすなるオシメ替え・・。
by eno_san | 2007-04-02 23:59 | ★携帯カメラ日記