人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8日。ブログのネタは、身の回りから。

テレビ番組のチエックは、
最近は「月刊テレビジョン」に変更です。
8日。ブログのネタは、身の回りから。_e0045856_2015712.jpg

えのさん、NHKの受信料をちゃんと払っているので、
1、3チャンネル、BS、ハイビジョンと、NHKが主体です。

「月刊テレビジョン」を買った日は、こうしてマーキングします。
今も昔も、これが、えのさん最大の楽しみ。


8日。ブログのネタは、身の回りから。_e0045856_2015759.jpg
この椅子は、息子の席です。夕食は、一緒でなくて、2階でお休みです。なんでも今日のバイトは、車に試乗して1時間半ほどいれば、5千円くらいのバイトらしい。大学生のうちにあらゆる経験をして欲しいので、頑張って。 人生の肥やしに。( 父からの手紙 )

8日。ブログのネタは、身の回りから。_e0045856_201574.jpg

「えのさんの東京大散歩」は山手線がメインです。
途中下車すれば、「旅」 なんです。


黄色のデコボコ写真は、足裏を刺激するグッズだよ。
疲れていると、イタ!気持ちいい!

8日。ブログのネタは、身の回りから。_e0045856_2015729.jpg
8日。ブログのネタは、身の回りから。_e0045856_2015730.jpg

写真は、我が家の冷蔵庫。
あれぇ~ 、コーヒーのミルク、 スジャータがないじゃん! 
by eno_san | 2007-03-08 21:05 | ★携帯カメラ日記