人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5日。えのさん、パワーアップだよ。


またまた、飲んでしまいました。
でも、今晩の話は、すべて、未来につながる話だったので、
「希望の酒」でした。

もしかして、「やる気、勇気、元気」かも。
5日。えのさん、パワーアップだよ。_e0045856_21405281.jpg

さて、月日の進行は、めちゃ早い。
もう、3月なんですよ!
「光陰矢の如し」ですよね。

人生の光と影は、同時進行ですかね。
5日。えのさん、パワーアップだよ。_e0045856_21405240.jpg

で、「3月のおすすめ」は、かくのごとし。↑
5日。えのさん、パワーアップだよ。_e0045856_2140525.jpg

渋谷駅の裏手にある喫煙コーナーからのショットです。
小雨そぼ降る「渋谷夜景」も、たまには味わいがあります。
トレビアン! う ぃ。
5日。えのさん、パワーアップだよ。_e0045856_21405232.jpg

おう! よく見ると、今晩の寝床が用意してある。(うれしい)

格差社会が、二ッホンを包み込んで・・
お休みなさい。

ワーキング・プア・プアより。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

若い人の間で、格差でなく、貧困が広がっているようだ。

ネットカフェでさえ、寝泊まり出来ない人もいるという。

あべちゃん、サッチャーになって、「再チャレンジ」の実現を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by eno_san | 2007-03-05 22:39 | □渋谷・原宿