人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

15日の夜。えのさん、70年代のBARに行く。

15日の夜。えのさん、70年代のBARに行く。_e0045856_22462756.jpg

編集打ち合わせを兼ねて、AさんとTOPS,かくれが、桂花ラーメンなど。
「かくれが」なるBARは、1973年に開業の老舗BARで、トイレがすごいよ。
場所は、新宿・末広亭のほう。鼎(かなえ)の先の路地を入った所です。
15日の夜。えのさん、70年代のBARに行く。_e0045856_2246279.jpg

店内は、携帯のカメラだと暗すぎて撮れないので、デジカメのわたし。
15日の夜。えのさん、70年代のBARに行く。_e0045856_22543518.jpg

で、取り込んだ画像が大きすぎるので、携帯でさらに撮影しました。
久しぶりの、えのさん自画像です。流失防止のため、変な顔をしています。笑い
by eno_san | 2007-01-15 22:40 | □新宿・代々木