人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日の夜。えのさん、TUTAYAに出没。

今日で仕事納め。お昼は、教職員一同、
「今半」のすき焼き弁当でした。ごち。

明日から、1月8日まで、えのさん冬休み(冬眠 )状態です。
図書館から山ほど借りている本を読まねば・・。
晴耕雨読の日々、楽しいな。
27日の夜。えのさん、TUTAYAに出没。_e0045856_23255159.jpg

で、時間がたっぷり出来たので、TUTAYA(祐天寺)も、チエックです。
↑ 若大将シリーズ。もう見るものはないか?
27日の夜。えのさん、TUTAYAに出没。_e0045856_23255197.jpg

この冬は、村治佳織の演奏をバックに読書かな?
27日の夜。えのさん、TUTAYAに出没。_e0045856_23255299.jpg

コブクロも、売れている。
これは娘がMDに入れてあるので、借りるか。
で、「貸して?」と言ったら、
「今さら・・」と言われてしまった。しまった・・。
by eno_san | 2006-12-27 23:25 | ★書を捨てて街へ