人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

娘の高校の学園祭に、G0 !!

職員室に入るときは・・大きな声で「失礼します」
職員室を出るときは・・大きな声で「失礼しました」
先生を捜しているときは・・「○○先生はいらっしゃいますか」
※ 無言できょろきょろのぞいたりしない!
娘の高校の学園祭に、G0 !!_e0045856_1927499.jpg

娘の高校の学園祭に、G0 !!_e0045856_1927494.jpg
娘の高校の学園祭に、G0 !!_e0045856_1927411.jpg

娘の高校の学園祭に、G0 !!_e0045856_1927445.jpg

↑ 修学旅行先の長崎を2年生企画で、発表していました。
はじめて見る面白い形の日本列島。さらに長崎、平戸とすごくビジュアル!

娘の高校の学園祭に、G0 !!_e0045856_1927449.jpg
進路相談室の配置図なり。就職、公務員、大学短大、専門学校と、それぞれ担当の先生がどこに座っているのか、入り口でわかる。

娘の高校の学園祭に、G0 !!_e0045856_1957325.jpg
学祭のプログラムにあった娘が所属する家庭科部の「ちぢみちゃん」。調理室でちぢみを作っていたり、飛び回っていたのか、会えずじまい。作法室で、久しぶりにWIFEと2人で、抹茶(1杯150円)をいただく。
by eno_san | 2006-10-01 19:27 | □渋谷・原宿