人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年前の9月1日のブログ記事です。

こんばんわ。いよいよ2006年9月1日ですね。
今日も、お仕事で、へとへとなので、1年前の9月1日の、
ブログ内容↓を再録しますね。(^_^;)

最近は、流行らない「○○バトン」というものです。
そのひとつ「乙女バトン」の質問事項は、以下の通り。

1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
2.それはどんな人?
3.好きなタイプは?
4.逆に嫌いなタイプは?
5.異性でココに弱いって所は?
6.好きな芸能人は?
7.好きな人にカラオケ歌って欲しい曲は?
8.逆に歌ってあげたい曲は?
9.今好きな人のために努力していることは?  
10.好きな人にされて嬉しいことは?   
11.バトンを回す人 

あなたなら、↑の質問にどんな答えをしますか。
1年前、こうした質問がブログ仲間から回ってきたので、
その時の、えのさん回答を以下にコピー&ペーストします。


>>>> 2005年9月1日の記事を再録 >>>>

<あそびざかり>のfine_mikiさんから、「乙女バトン」が廻ってきました。
自分のタレント生命にも関わるので、問題発言は避けました。(^_-)

1.今現在、気になる人・好きな人・恋人はいますか?
はい。すでに一緒に住んでいます。

2.それはどんな人?
本当の娘みたいです。若い子で、とても心配です。夏休みなので、
友達と原宿に出かけてばかり・・。最近は、デートもしてくれません。

3.好きなタイプは?
おしゃれで、活動的で、よく気がつく人かな。

4.逆に嫌いなタイプは?
自分の考えをもっていない人かな。

5.異性でココに弱いって所は?
健康を気遣ってくれて、おおらかさもあれば、イチコロかな。

6.好きな芸能人は?
映画<アニーホール>、<スピード>、<エイリアン>に出た3人の女優。
ファッション的には、オードリーヘップバーン。目力では、夏目雅子かな。

7.好きな人にカラオケ歌って欲しい曲は?
<いい日 旅立ち>

8.逆に歌ってあげたい曲は?
<僕たちの失敗> 森田童子

9.今好きな人のために努力していることは?  
会話、話を聴く。

10.好きな人にされて嬉しいことは?   
肩たたき(これは本当に肩をたたくこと)

11.バトンを回す人
記事<職場の席替え>の話が、すごく面白かった<姫の天然生活>の姫さん。
<Nori's Daily>のnymakys7さん。

あくまで、よろしければ、ということで、お願いします。

>>>>>>>>>> 以上 >>>>>>>>>>
by eno_san | 2006-09-01 20:20 | ★書を捨てて街へ