人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京に大停電が起こる、怒る。

東京に大停電が起こる、怒る。_e0045856_20562659.jpg
東京に大停電が起こる、怒る。_e0045856_2056267.jpg


朝起きたら、クーラーもパソコンもOFF、なんで??



すぐに直ったから良かったけど・・。

今日は、電車(ゆりかもめ)に乗らなかったので、影響は無かった。(^m^)
原因はクレーン船による送電線の損傷。首都圏が大規模停電に・・。

月曜日は、みんながボーッとしていて、これから先も事故が起きる?
団塊世代の退職で、職場のうるさいキャリアが居なくなると、
これから何が起こるかわかりませんね。

で、写真は、今日の駒沢通りです。近くのプールに行った時に激写。
もう一つは、お取り寄せ?の長崎の角煮です!
熱湯で15分ほどで、超美味の(酒の)つまみが誕生です。

夏休みは、プールとビールと角煮と・・。(^.^)
by eno_san | 2006-08-14 20:20 | ★携帯カメラ日記