人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラマン特集の車内です。

最近ちまたで流行るもの。電車の車輌がすべて同じCM。あれ、あれ、状態。

で、今日の東横線は、ウルトラマンの映画が公開されるというCMが、
車内全部で圧巻でした。子供は夏休みだから、タイムリー。
ウルトラマン特集の車内です。_e0045856_20413526.jpg

東急も記念のパスネットを発行するようです。↑↑ 買わなきゃーー。
ウルトラマン特集の車内です。_e0045856_20413635.jpg

ウルトラマンが放送された頃、経済は、高度成長の時代だった?
怪獣との戦いが、闘うサラリーマン(リゲイン)を想起させますね?



ウルトラマン特集の車内です。_e0045856_20413644.jpg
(写真左)最近、学校の前が、更地になったと思ったら、なんと駐車場に。利用料金は、ご覧のとおり。車での来校は、この駐車場にお願いします。
ウルトラマン特集の車内です。_e0045856_20413669.jpg
(写真右)えのさん責任編集の新聞<ザ・セントラル>が出来上がり、お披露目です!

本紙は、他の追随を許さない業界紙です。あなたも本紙に広告を出しませんか?花婿・花嫁募集広告は、1行12字で5000円(消費税込み)。2段サイズは、50000円(原稿は完全版下で)。あなたも「宝の夢」を買いませんか?
by eno_san | 2006-07-21 20:41 | ★携帯カメラ日記