人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猛暑(^。^;)だ、にわか雨(^J^)だ、ジョッキ生(*_*)だっ。

いやぁーなんか、「たまに休筆するよ宣言」をしたお陰で、気が楽になりました。
猛暑(^。^;)だ、にわか雨(^J^)だ、ジョッキ生(*_*)だっ。_e0045856_19374013.jpg

で、飲むべき時(夏場)には(ジョッキを)飲むということで、
渋谷駅構内のポスターを激写です。



猛暑(^。^;)だ、にわか雨(^J^)だ、ジョッキ生(*_*)だっ。_e0045856_19374086.jpg

今日から、なんと女性専用車両が8号車から5号車に移動です。
今までは、一番先頭か、最後尾だったのですが・・。
こうなると、車内も自由に通り抜けられなくなりますね。

やはり、これは女性からの要望なのでしょうか。男性の視線がないと、
本性が出てしまう? なんかの本に、ラッシュアワーで混雑していても、
男・女がいれば、喧嘩もなく、うまくいくそうです。(^。^;) 
男ばかりの車両になったら、険悪で、考えただけでも、気持ち悪くなる?
猛暑(^。^;)だ、にわか雨(^J^)だ、ジョッキ生(*_*)だっ。_e0045856_19374084.jpg

本校の初代校長の巨像(胸像)です。先達に学べよ、諸君!
猛暑(^。^;)だ、にわか雨(^J^)だ、ジョッキ生(*_*)だっ。_e0045856_19374042.jpg

ということで、ゆずれない、<ゆずれもん>です。今夏の大ヒット作です。
by eno_san | 2006-07-17 19:19 | ★携帯カメラ日記