人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつも心は、ハワイアン?

いつも心は、ハワイアン?_e0045856_22151545.jpg

今日(12日・水曜日)は、特に散歩はしていないので、
「目標!毎日のブログ更新」が、?になっては、まずいので、

更新のネタは、内輪ネタ(ハワイの話)でいきますね。





写真は、我が家のエアコンの下を激写しています。

これを打ち込んでいるPC(まっく)の、
左上にある本物の掲示板?です。

ハワイ島(オアフ島ではない)の地図。
ウクレレに、レイがかかっています。

その下は、最高級おにぎり宅配などのクリップ。
子供が小さい頃の写真もありです。(◎^_^◎)

で、えのさんのハワイ論(ロン!)
(あがり・・。)(--;)

日本人が、先ず海外に出かけるとしたら、ハワイと台湾ですよね。
日本語が通じて、シンパシー、温和、郷愁あり、だから。

ハワイは2回(オアフ島・カウアイ島、ハワイ島)、
台湾も2回(南部まで、台北周辺)。

アローハ!、ニーハオ!、どちらも麗しの島なので、癒されますよ。
島国の我々は、やはり、島がお似合いです。

とにかく、駄文でもなんでも、更新するのだ。(大(^。^;))
by eno_san | 2006-07-12 22:22 | ★携帯カメラ日記