人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。

原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_0102659.jpg

原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_0103828.jpg
上の写真は、本日16時20分の「竹下通り」の人ごみ。
右は、その横のブラームス通り。いきなり静かになります。
原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_2341445.jpg

  この人が、ブラームスさんです。
原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_2341491.jpg

この通りには、アクア(写真・上)をはじめとして、美容室の激戦区です。
通りの左右は、たいていが美容室です。そんな中、メンズ・オンリーのお店も
あります。

えのさんが一瞬、お店を覗いただけなのに、その店に卒業生がいて、
小生に挨拶するため店を飛び出して来ました。いやぁー、まいったな。
原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_2341465.jpg

表参道ヒルズも、オープン(2月11日)から、もう5カ月になりました。
土曜日ということもあって混んでいましたが、オープン時のごたごた感が
なくなって、ようやく落ち着いた感じになってきました。

隣接の同潤館のほうは、メガネ屋さんと飴を売っている店が面白いです。
原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_234145.jpg

夜の忠犬ハチ公と、中田ネット・カフェ(満員)です。
原宿といえば、ビヨウ、ビヨウ・・。_e0045856_2341419.jpg

ということで、原宿から表参道、さらに渋谷まで散歩しました。
途中、「LAS CHICAS」でビールとワイン。ゴールの渋谷では、「えん」で一杯。
by eno_san | 2006-07-08 18:18 | □渋谷・原宿