人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高田馬場のメインストリート

高田馬場・・高校・大学の7年間、勤め先に通い続けて24年間、
合計すると31年になります(^_^;)。

若い人・学生の街だから、自由な雰囲気があって、居心地が良いのでしょうね。

高田馬場のメインストリート_e0045856_2043764.jpg
高田馬場のメインストリート_e0045856_2043765.jpg
高田馬場のメインストリート_e0045856_2043752.jpg










高校・大学時代、お金がない時は学バスや地下鉄を使わないで、学校まで
早稲田通りをよく歩きましたね。途中には、神田と同じように古本屋さんが、
沢山あるので、ぶらぶら歩きを楽しんだものです。

現在の高田馬場は、駅前が賑やかになり、神田川沿いのあたりにもお店が増えて、
前後左右ともに開けて来ました。昔は、こじんまりしていました。
BIG BOX ができた頃から、ビックな街になりましたね。
by eno_san | 2006-07-04 18:00 | □馬場・目白