人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サッカーからテニスにシフトせり。

日本は、惨敗したのを忘れるため、早くも次期監督の話題に。(^。^;)

「ロナウジーニョ、ジダンだふんで、負けオシム」なんてね。(瀑)

今朝の東京新聞↓。いよいよW杯もベスト4が出揃いました。
サッカーからテニスにシフトせり。_e0045856_9394573.jpg

ところで<ウィンブルドンテニス2006>で、ヒンギスを破って、ベスト16に入った杉山 愛の4回戦が、NHK総合TV(4日・0時ー3時)で中継されます。これに勝つとベスト8、準々決勝進出です。

もしかしたら、いけるかも?
愛ちゃん、世界を驚かそう!(え)

コートに勝ち、天候に勝ち、
そして相手に勝った者だけに与えられるもの・・・
それは“芝の王者”“芝の女王”の称号
ウィンブルドン2006は6月26日(月)から。

聖地”WIMBLEDON”を、
息をのむ緊張を、
目を見張る世界最高のプレーを
今年もNHKの放送でお楽しみください!
by eno_san | 2006-07-03 07:07 | ■世界を驚かそう