人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3カ月間、毎日ブログ更新を達成!

「えのさんの東京大散歩」は、3、4、5月の3か月間、
毎日ブログへの投稿を達成しました。(^_^;)

レポートを見ると、全体の訪問者数は開始からカウントすると、
延べ4,201人です。(06年6月1日現在)

現在使用中の画像容量は18.15MB です。(最大 30MBまでは、全て無料)

なお、 先週には35人に達する日(5月25日)がありました。

    日 月  火  水  木  金  土
前週 12 20 20 29 35 27 15
今週 23 30 19 24 22  0  -


6月以降も、ボケないために散歩を欠かさず、激写と読みやすい文章を皆様に
お届けします!ということで、ご期待ください。(店主敬白)

集まり散じて、人は変われど、仰ぐは、同じき理想のブログ、
いざ声そろえて、声もとどろに、われらがブログの名をばたたえん、
えのさん、えのさん、えのさんの、東京大散歩! フレーフレー、えのさん!(^_^;) 
3カ月間、毎日ブログ更新を達成!_e0045856_137360.jpg

by eno_san | 2006-06-02 00:01 | ★携帯カメラ日記