人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この本を買うべし。(え)

この本を買うべし。(え)_e0045856_208235.jpg

 この3月からブログの更新を<毎日>することを目標にしていますので、ネタが切れないよう、携帯のカメラには使えそうな画像を保存しています。(^_-メ)

 で、今日は、えのさんがお奨めの本です。定価は680円しますが、この『東京街遊び スーパーカタログ』は、情報量が、本当に凄いと思います。

 特集の<今年の新常識!最新 & 近未来スポット>には、TOKYOが近い将来に、こう変貌するぞ!と、詳しく紹介されています。

 それ以外に、TOKYOで、いま話題の850ものスポット(ラーメン店、ジンギスカン店best6など)が、これでもか、これでもか、と紙面を埋めています。この本を買うかどうかで、明日からの人生が変ってしまうかも。(*_*)
by eno_san | 2006-03-22 20:30 | ★書を捨てて街へ