人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小池 徹平君? WaT?

小池 徹平君? WaT?_e0045856_20334034.jpg

小池 徹平君? WaT?_e0045856_20334013.jpg

 中3の娘の部屋の、壁、天井、ふすま、机の上、その全てが、ワット、わっと、WaT(注=a は、and の意味)の写真だらけです。すごいことになっています。この調子でいくと、本人が小池 徹平になりそうです。(^.^;) 当ブログの読者諸兄は、知っていますか?小池 徹平くn★ のこと。まぁニュース性のあるネタですが・・。これがホントの取り急ぎの文章です。(^_-)
by eno_san | 2006-03-13 20:33 | ★おしゃれに街へ