人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日28日は、小生の誕生日。とほほ。

本日28日は、小生の誕生日。とほほ。_e0045856_21464823.jpg
本日28日は、小生の誕生日。とほほ。_e0045856_21464839.jpg

本日28日は、小生の誕生日。とほほ。_e0045856_21464832.jpg
本日28日は、小生の誕生日。とほほ。_e0045856_21464810.jpg

本日28日は、小生の誕生日。とほほ。_e0045856_21464862.jpg
 本日、ごーごーになりましたです。誰からも祝ってもらえないと、思っていたら・・。今夜の夕食は、刺身と、ケーキならぬカステラで祝ってくれました。
 一服して、これからカステーラなのだ。→
 
 写真の5点は、今日の日経新聞の付録で<プラス1>。そして今日の職場(職員室の風景)。話題の刺身(ダイエーでなく、ちゃんとした魚屋さんで購入とか)。ケーキカットの前に台所で、一服させてね。最後は、カステラ(予算的に、もらいもの)のケーキカットなのだ。

本タイトルの<とほほ>は、<ほ・ほ・ほ>に訂正させていただきます。(^o^)

追伸。小生は水瓶座でB型で、1951年1月28日生まれ。
(個人情報の開示です。保護されなくてもかまいませんです。笑い)
by eno_san | 2006-01-28 21:46 | ★携帯カメラ日記