人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ仲間よ! 大感謝です。 *新版

ブログ仲間よ! 大感謝です。 *新版_e0045856_22191751.jpg
 
 持つべきものは、ブログ仲間ですね。わからなかった文中におけるリンクの仕方を教えていただいた三人の皆さん、ありがとうございましたでチュ!!(*_*)。

 今日は、新聞の編集で、朝から夜まで、一日、飯田橋の印刷屋さんで校正作業をしていました。ついに全8面の新年号を「責了」(校正しましたが、この後は印刷屋さんにお願いよ)にしました。やっと、<明けましておめでとう>状態です。

 で、18時すぎに終わって、Aさんと夜の飯田橋で一杯。
<写真>は、着物姿のお姉さんが迎えてくれたお店の「品書き」です。
 
 では早速、今月のおすすめブログ<3点>と、HP<3点>を紹介します。

あそびざかり
グルグル日記
Ayaya'sHappyLife

2006年 「男心に魔法」をかけるチョコレート
バレンタインの日に、よろしくね(え)

日本語が正しくないと、「愛の告白」も伝わらないよ。
全国一斉日本語テスト
(私は66点しかとれませんでしたが・・)

その日のデートは、「テレビドラマ」のロケ地で。ここで調べてね!
便利コム

 PS なお、マイ・パソコンがおかしくなったのは、どうやらこうやら、娘が<Wat>の<小池徹平>の大々ファンで、動画をいじくり回したせいか?。でも、でも、実香ちゃんは、悪くないよ!! 。IT(情報技術)を、おかしくした真犯人は、大株主のお前だ!→ 堀衛門?(ぬれぎぬ?)。
by eno_san | 2006-01-18 22:22 | ★携帯カメラ日記