↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:■クールビズだぜ( 3 )


アフター5、お勤めが終わって、目白駅です。
最近、「マイ肖像写真」がないので、ここらで。(そうか・・、笑い)
e0045856_2025357.jpg

JRと東急線をパスモして、学大にまっすぐ帰宅せり。
裏道に、しゃれた飲み屋さんあり。
e0045856_2025393.jpg

表札は、なんと「森笑蔵」
いけてますよね。。(笑い)
e0045856_2025344.jpg

さて、ワイフが昨夕に録画してくれた「冷やしシャンプー」の番組を見る。
e0045856_2025376.jpg

おう、齋藤ちゃんじゃありませんか。教え子なり。
なかなか、アイディアマンじゃん。
かき氷シャンプー?ひぇ~~~~~~。
e0045856_2025394.jpg

かき氷シャンプーで、頭を冷やせ、日本人!
ハゲても知らんよ。
e0045856_2025392.jpg

参議院の比例代表、きよきいっぴょうは、
「大日本冷やしシャンプー党」!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
8日の「ザ・サンデー」で、
「クールビズ・ヘアースタイル」

7月8日(日)、日本テレビの「ザ・サンデー」で、
午前9時すぎに放映がありました! 
男前のニュースです!
e0045856_1331951.jpg
e0045856_13311943.jpg
e0045856_13313038.jpg

(注)番組の中で、むさ苦しいADさん?が、
クールビズヘアに変身しました。
e0045856_13331264.jpg

ハゲていても、正面正中線に髪の毛をぜんぶ集めれば、
誰れでも、ソフトモヒカンに。(爆)
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
[PR]
by eno_san | 2007-07-06 20:02 | ■クールビズだぜ
パリは、燃えているか!
関係ない?
e0045856_22571738.jpg

2008年全理連ニューヘアが、今日発表されました。
「風ga(ふうが)」と言います。

なかなか、ステキなヘアです。
モデル次第だけどね・・。(汗)

あなたも、わたしも、
ハゲあたま。

いうことで、今晩はカラオケに。

えのさん的には、飲めれば、酔いのだ。
e0045856_22571889.jpg

たかがカラオケ、されどカラオケ。

人生は、シバオケ。
[PR]
by eno_san | 2007-07-05 23:57 | ■クールビズだぜ
代々木で記者会見がありまして、若林環境大臣も会見におでましに。
e0045856_201444.jpg

地球温暖化の危機的な状況は、皆さん、ご存知ですよね。
そこで理容業界が、啓蒙もかねて、クールビズ路線とタイアップしました。
e0045856_2014428.jpg

えのさん、頭だけが写りました。「これ」です。(爆笑)
テレビ東京のニュース画面です。
e0045856_2014557.jpg

画面の株価情報が、マジで邪魔!
これも、クールビズか。
東京MXテレビでもニュースの時間に。
e0045856_2014452.jpg

ヘアを短く刈り込むことで、体感温度も変わるのだよ。
貴男も、貴女も、夏はクールなヘアに。
坊主頭が一番良いのかも? (大爆笑)
e0045856_2014510.jpg

いずれにしても、「久間防衛相辞任」のニュースが飛び込んでしまい、
番組がすごくカットされてしまった感じです。

うーむ、久間さん。あなたは最後まで原爆級の男でしたね。。
「しょうがない」?

ところで、冷やしシャンプーも、夏場にはかかせないよ!
頭を冷やせ!日本人。
[PR]
by eno_san | 2007-07-03 20:14 | ■クールビズだぜ