↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

20日。秋物を求めて、碑文谷ダイエーへ。

終日、公邸で過ごす。(「首相の一日」じゃないって?)
e0045856_22493954.jpg

鉄板焼きの夕食後、ぶらり、ダイエーまで散歩。
e0045856_22493993.jpg

まず、紳士服売り場をチエック! 
e0045856_22493919.jpg

靴が安い。2千円でおつりがくる値段だ。

靴なら、中国製でも安全か?
映画 「チャップリンの黄金狂時代」、
靴を食べるシーンを思い出す。

家具売り場に、マッサージ屋さんが登場。
すき間産業ですね。
e0045856_22493992.jpg

「理想のマットレスの寝心地を体感して下さい!」
ということで、しばらく横になってみました。(笑い)
e0045856_22493944.jpg

まだまだ高価すぎて、お金がもったいない!
その日暮らしですから・・。
[PR]
by eno_san | 2008-09-20 23:23 | ★おしゃれに街へ