↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

16日。アフター5,新宿のコニカミノルタへ。

新宿といえば、紀伊国屋書店、中村屋、伊勢丹、世界堂、追分だんご。
e0045856_20383293.jpg

さらに高野フルーツパーラーです。
メロン、美味しそう。
値段は高そう。
e0045856_20383295.jpg

高野ビルの4階に、コニカミノルタプラザあり。
e0045856_20383224.jpg

3つの部屋に別れていて、それぞれに写真展を見ることができます。
e0045856_20383263.jpg

ギャラリーAは、「私の家族」がテーマ。なんと35年間の記録です。
ご本人、奥さん、長男、長女、次男の5人家族が、仲むつまじく成長します。
よく見ていくと、涙を誘うよ。

遠い記憶は、写真に記録され、近い記憶になるのだ。(え)
e0045856_20383218.jpg

リーマン、メリル、バンカメ、AIG・・・。

アメリカがえらいことです。
リーマンが、破綻(はたん)で、パタンキューです。

「日本への影響は計り知れない」って?
よしてくれ~。

腸炎じゃないよ、兆円だよ!
[PR]
by eno_san | 2008-09-16 21:00 | □新宿・代々木