↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

11日。今日の写真は、6点盛りだよ。

今年も、<大阪食い倒れフェア>が、近づいて来ました。
e0045856_20591280.jpg

東急本店と、東横店で、同時に開催です。(^_^)v
また、通天閣のビリケンが渋谷に来ますよ!
e0045856_20591293.jpg

白板に描かれたイラストを撮ろうとしたら、女子学生の手が伸びて・・。(笑い)
e0045856_20591255.jpg

「てもみん」って、儲かっているのかなぁ?
学大にも、つぶれた某・有名英会話教室の後に進出。
この写真は、飯田橋にて。
e0045856_20591271.jpg

この写真は、渋谷駅のホームから写したもの。
かなり大きい看板です。インパクトがあります。
e0045856_20591273.jpg

あの日の今頃(日本時間)、呆然として、CNNニュースを見ていました。


きょうの格言

「金と良心は反比例する」 (ロシアの作家・ゴーリキー  → 三笠フーズ)

e0045856_22542322.jpg

なんと、サワーに入れている焼酎が、自主回収です。
もう、半分なくなっているんだけれど・・。(汗)
047.gif 

その後のネット調査で、えのさんの麦はOKで、芋がアウトでした。 ほっ
[PR]
by eno_san | 2008-09-11 21:59 | ★携帯カメラ日記