↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

10日。高田馬場は、めちゃ、詳しいのだ。

馬場といえば、BIGBOXです。
e0045856_21112885.jpg

高校、大学も含めて、馬場には何年通っているのだろう。
7+25だから、32年にもなるのだ。
e0045856_21112888.jpg

今日は久しぶりに、1階と2階をくまなく歩く。
ユニクロで、ジーンズをチエックして・・・。うん?
e0045856_21112883.jpg

「レモンがライムに恋をした」って。そりゃ、大変だぁ~。
レモンちゃんと、ライム君の幸わせを祈って、注文! 
Sサイズ= 380円
e0045856_21112840.jpg

酸っぱい味なれど、とっても爽やかです。
発音しずらい「エクセルシオール」なれど、このフローズンは、文句なし。
e0045856_2111284.jpg

えっ!金正日が死亡?

よく見たら、金正日死亡 説。
いやぁ~、うまい見出しですね。

目が悪い人は、思わず、この夕刊フジを買っちゃうよね~。
えのさん、120円払って買っちゃいましたから。(笑い)

キムジョンイルさん、脳卒中で倒れたというのは、事実みたいだけれど・・。
「遠い隣国」なので、はっきりしません。
[PR]
by eno_san | 2008-09-10 21:55 | □馬場・目白