↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9日。天高く、秋晴れなり。

澄みきった青空です。巴里のノートルダム寺院です。
e0045856_19394472.jpg

すみません。この建物があるのは高田馬場でした。
その昔、「千代田平安閣」という名前でしたね。
e0045856_19394441.jpg

蕎麦屋の猫です。カメラを向けたら、逃げだしました。
う~ん、残念無念。
e0045856_19394411.jpg

気を取り直して、九州の地ビールと、ハンバーグの「ひとり豪華ディナー」です。
ワイフは実家、息子は大学、娘はレジのバイト。
おう、まいホーム、ごっと!

そうそう、このところ、

焼酎や日本酒がえらいことになっています。
憎むべきは、「三笠フーズ」の不正です。

政治の世界は、「自主投票」やら「マニフェスト」やら、ご勝手に。

相撲(すもう)道は、クスリで、ろれろれ状態。・・まさに土俵際だね。


今日の格言

「よく遊び、よく眠れ、暇があったら勉強しろ」
[PR]
by eno_san | 2008-09-09 20:20 | □馬場・目白