人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日。今日は、長い一日になってしまった。

27日。今日は、長い一日になってしまった。_e0045856_2336474.jpg

福岡物産展の予告です。朝から寝ている人は無視して、激写です。
4月3日(木)~9日(水)の、1週間です。
27日。今日は、長い一日になってしまった。_e0045856_23364760.jpg

目白の高台にある桜、うちの学校の目の前です。

この桜は、とてもゴージャスだよ。
これを見ずして、君は、桜を語るべからず。
27日。今日は、長い一日になってしまった。_e0045856_23364743.jpg

夜6時から8時までは、式亭三馬の「浮世床」を原書で読む会です。
無事に研究が終わって馬場。
新規なお店で、ちゃんこ鍋の5人前、GO!
27日。今日は、長い一日になってしまった。_e0045856_2336475.jpg

して、渋谷から学大までの電車の中。
目の前に、たまたま、モバイルな人がいたので、激写。

今は、車内の携帯電話が日常ですが、やがて、
こうしたデジタルな風景も、当たり前になるのかも?

お互いに、パソコンがなくちゃ~。
昨今は、生きていけないよね。(いいんだか)
27日。今日は、長い一日になってしまった。_e0045856_23364771.jpg

23時。駅に着いたら、お買い物のメッカ、東急ストアが今月で閉店。
で、仮営業の案内も・・。やがて、同じ場所にオープン?

どこもかしこも、施設の老朽化が進んでいますからね。
人間の耐用年数は、コンクリートよりも長い、60年か?
by eno_san | 2008-03-27 23:55 | ★携帯カメラ日記