人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3日。心が洗われる4枚の写真だよ。 そうか。

3日。心が洗われる4枚の写真だよ。 そうか。_e0045856_19561969.jpg

渋谷駅、えのさん定位置の山手線・外回りホーム。

なんか、目の前に、仏像の写真がド~ンとあると、
朝から、気分は、大和路モードだぜ。 (笑い)
3日。心が洗われる4枚の写真だよ。 そうか。_e0045856_2012144.jpg

乗り込んだ電車の中で読んでいるのが、この本なので、ピッタリです。
「古寺巡礼」の代表作がある、写真家・土門 拳の激情を紹介した本です。
3日。心が洗われる4枚の写真だよ。 そうか。_e0045856_19561956.jpg

学大のお店。今日はお休みです。ふと見ると・・。

「冬の乾燥対策キャンペーン」 うまい!

スーパートリートメントで、つやのある髪をもう一度・・。2100円
ハンドマッサージで、手荒れ予防・・。2100円
3日。心が洗われる4枚の写真だよ。 そうか。_e0045856_19562019.jpg

モノ作りの行程を淡々と放送する番組、「ザ・メイキング」。

始めは、何を作っているのか皆目わからない。
最後には、形になって、へぇ~と。
今晩は、トランペットができるまで。

このテレビ番組も、心が洗われます。

この番組(15分)、過去のものはパソコン上で見られるよ。
赤字の所をクリックしてね。「使い捨てマスクができるまで 」も、面白いよ。
by eno_san | 2008-03-03 20:30 | ★携帯カメラ日記