人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6日。自由が丘を自由に歩くと・・。


6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_193956.jpg
靴のABCストアの3階に、きれいな鏡があったので激写。
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17273743.jpg

ホンモノの犬は、店番をしないで、さぼっています。
だめじゃん。(笑い)
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17335493.jpg

今日の熊野神社です。初詣客も少なくて、のどか。
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17273764.jpg

街を歩けば、看板にぶっかる。
メガネをかけて、ヘッド・スパへ。
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17273786.jpg

なんだか、へんてこなお皿と、カップだ、ワン!
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17334691.jpg

こっちのお皿は、アンティークだから、お高いのだ。
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_173439.jpg

なんだ?このお店は?
酸素不足の人に高密度の酸素を提供か。
ヒマラヤに登るわけじゃ、なかろうに。
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17341395.jpg

このドアを開けたら、えらいことになりそうだ。
カプセルって、閉所恐怖症の人は、無理なんだろうな?
6日。自由が丘を自由に歩くと・・。_e0045856_17342180.jpg

こちらもABCですが、「青山・ブック・センター」です。
本屋さんです。

これ、今日の立ち読み本です。

カプセルに入らなくても、街を歩くだけで、
新鮮な酸素は補給できます。
脳も活性化して、体力も増強!

要は、歩いて鍛えることです。
by eno_san | 2008-01-06 17:27 | □自由が丘・小山