人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。


えのさん、今日をもって仕事納めです。
昔は、これから大晦日までが勝負だったのに、早めのリタイアです。(苦笑)

バチが当たるのではないか、と思う今日この頃です。
明日から1月6日まで、フリーハンド、ペンシルハンド、
さらにステックハンドです。
27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。_e0045856_2101149.jpg

さて、写真は、今日の、おしゃれなうちの学生です。
「お~ぉ、いいじゃん。そのアクセ、ちょっと、撮らせてよ」
「そうですか?」、「そうそう。いいから、いいから」で、激写です。
で、いずれにしても、可愛いよね、このハートの形と色!胸キュン!
27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。_e0045856_2101124.jpg

さて、これからが今日のお題です。
切手とは、きってもきれない仲ですよね。あなた!

えのさん、実はアナログ人間なので、いまだに恋文は手紙です。
メールだと、怪しまれて、相手に削除されちゃうもんね。
27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。_e0045856_2101154.jpg

こちらが、「髪型切手図鑑」展を開催する切手博物館の偉容です。
27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。_e0045856_2101190.jpg

疲れたので、マンゴーアイスミルクティーなんぞ。
このお店、めずらしく喫煙席が1階で、ノースモークが2階です。
いやぁ、目白も良いお店が出来たものだ。
27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。_e0045856_2101183.jpg

こちらは、今晩のディナーです。豪華版のピザです。そうか。
あなた、さ、さ、さしみですよ。場所は、麻布11番です。
27日。地球は回る。ヘアも、眉毛も、進化する。_e0045856_2165948.jpg

さらに白金台で飲んだり喋ったり、の後は、なんとタクシーでご帰還です。

今まで660円の初乗りが、2月某日から710円になったので、
ご帰還といっても、メーターと相談して、

大鳥(おおとり)神社で、下車です! 

運転手さん、「オー・ド・リィー!」

で、それから、とぼとぼと、歩いていたら、さすがのえのさんです。
「眉毛」情報をキャッチしました。。
眉毛メイクを商売にしている美容室か? 

えのさんが教えてやるのになぁ~。青々に剃るよ!
by eno_san | 2007-12-27 23:59 | ★携帯カメラ日記