人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」


現在、発売中の「TVガイド」(260円)によれば、
11月20日(火)、夜10時からのNHK「プロフェッショナル・仕事の流儀」は、
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22153736.jpg

「あきらめないから、美しい ~ ヘアデザイナー・加茂克也」
<パリコレの現場に密着>です。いいかも。
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22153737.jpg

さらに20日(火)は、午後5時30分~6時、「美容少年☆セレブリティ」あり。
こちらはテレビ東京系です。「ネイル担当の潤{加藤)が女性客・愛美の・・・」

どちらも、ビデオに録画しなくちゃ~、なんちゃって。
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22153771.jpg

で、「TVガイド」を閉じると、目の前に現れたのは、Aさん。
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22153743.jpg

なんか、むずかしい顔をしていますね。
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22153760.jpg

どうやら、新聞の校正で、印刷屋さんみたいです。

でも、この写真が、「愛の暗号」なの? 
肝心のイケメン俳優はどこ?
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22404679.jpg

写真、右上にある時計は、夜6時を指しています。
Aさん、カメラに気づき、いきなりカメラ目線に。(笑い)
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_22405490.jpg

この写真が、「愛の暗号」です。
暗号の中身は、「えのさんから愛をこめて」。

フランス語にすると、「モナミ」
スペイン語だと、「ベッサメ・ムーチョ」
16日。愛の暗号。「これがイケメン・・」_e0045856_2241226.jpg

なんだかんだ、大判4面の新聞、20時に校了しました。 (ほっ。)
今月号も、濃い内容で、話題てんこ盛り。

Aさんと、その達成感を祝福すべく、飯田橋で一杯。うぃ。
by eno_san | 2007-11-16 23:15 | □飯田橋・神楽坂