人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

28日。ど・ひゃ~と、大雨とカミナリ。・・クールだぜ。


夕食後、6年ぶりの「皆既月食」でも見ようかと、外へ。
おう、マイゴット!土砂降りの雨ざんす。
28日。ど・ひゃ~と、大雨とカミナリ。・・クールだぜ。_e0045856_2071459.jpg

月食の写真でも撮ろうかと、思っていたのですが、
急遽(きゅうきょ)、「本のネタ」に変更です。
28日。ど・ひゃ~と、大雨とカミナリ。・・クールだぜ。_e0045856_20123142.jpg

いま売っている「プレジデント」(9・17号、650円)ですが、
久しぶりに、なかなかの充実ぶり。

コンビニで、「立ち読みしきれなかった」ので、本日、ご購入です。
28日。ど・ひゃ~と、大雨とカミナリ。・・クールだぜ。_e0045856_207147.jpg

こちらは、立ち読みじゃなくて、立ち見のDVDだよ。
買わなきゃだめだよ。
カリスマ・ヘアデザイナー木下君の、「売れる男髪」のDVDです。

えのさんの教え子なので、ご購入のほど、よろしくね。
学校の販売部でも、絶賛発売中だよ。
by eno_san | 2007-08-28 20:36 | ★書を捨てて街へ