↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5日。銀座通りを打ち水しちゃいました。

いやぁ~、今日も暑かったですね。
だから、銀座の歩行者天国へ。
e0045856_17322090.jpg

銀座千人涼風計画
e0045856_1732203.jpg

銀座通りヒートアイランドへの挑戦  
打ち水大作戦2007
e0045856_17322017.jpg

午後2時、一斉に打ち水です。一瞬、ひやっとしました。
e0045856_17322041.jpg

この桶はもらえないけれど、おしゃれな手ぬぐいをいただき!
e0045856_2139090.jpg

東京の新名所、新丸ビルを見てきました。
e0045856_1732202.jpg

写真は、新丸ビルから東京駅を激写。

5~7階の食堂街は、庶民的というか、開放的で、いい感じでした。
地下1階にある北海道・町村農場のソフトクリームは、とても濃厚でした。

追伸  スカイ・バスの乗り場が、丸ビルの隣りにあるよ。
    これ、デートにいいかも。
[PR]
by eno_san | 2007-08-05 17:32 | □銀座・日本橋