↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4日。中目黒で、阿波踊りを見る。


暑中お見舞い申し上げます。 まいど。
平成19年 盛夏

e0045856_22163584.jpg

中目黒駅の改札を出ると、目の前に看板が・・。
今晩は阿波踊り、明日の夜はよさこいだよ。
e0045856_2223893.jpg

商店街を練り歩いています。夏を実感しますね。
e0045856_2223821.jpg

えのさんがたまに行くこのお店、今晩は特別にワイフと息子を同伴です。
e0045856_2223885.jpg

なんでも350円。会計は注文した個数で計算します。
回転寿司みたい。
e0045856_2223899.jpg

ここなら、飲みながら阿波踊りも見られます。
e0045856_2291721.jpg

わが娘は、この商店街のコンビニで、浴衣を着てお仕事中。

My daughter is working putting on the yukata
in the convenience store in this shopping street.
(↑英語で読むえのさんの東京大散歩)
[PR]
by eno_san | 2007-08-04 22:30 | □中目黒