↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2日。お台場のパレットタウンへ。

e0045856_23393355.jpg

観覧車、いいですよね。
e0045856_23393358.jpg

夜になると、花火のように輝きます。

WOWOWのライブ番組。
その公開収録に、抽選で当たったので、ワイフと、GO!
e0045856_23393437.jpg

日時  8月2日(木) 18:15開場、 19:00開演
場所  ZEEP TOKYO (江東区青海1丁目 パレットタウン内)
ゲスト  泉谷しげる × サンボマスター
e0045856_23393421.jpg

いやぁ、すごい音響!
体が震え、鼓膜が破れる一歩手前。

スタンディング形式なので、2時間の立ちっ放し。
泉谷しげるは、「春夏秋冬」、サンボマスターは、「電車男」の主題歌も。

この放送は、WOWOWで、
8月17日(金) 夜7時~8時 「Music Bar 音の系譜」

えのさんも皆さんと一緒にジャンプ! その姿が放送されるかも・・。
e0045856_2339348.jpg

終わって、ビーナスフォートのお店で、
今夏初の、かき氷(ブルーハワイ)を頂きました。
これもクールビズです。(笑い)



>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

泉谷しげる 「春夏秋冬」

季節のない街に生まれ、風のない丘に育ち  
夢のない家を出て、愛のない人に逢う
人のために良かれと思い、西から東へかけずり回る  
やっと見つけた優しさは、いともたやすくしなびた
春を眺める余裕もなく、夏を乗り切る力もなく  
秋の枯れ葉に身を包み、冬に骨身をさらけ出す
今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる  
今日で全てが報われる、今日で全てが始まるさ

季節のない街に生まれ、風のない丘に育ち  
夢のない家を出て、愛のない人に逢う
横目で隣を覗き、自分の道を確かめる  
またひとつずるくなった、当分照れ笑いが続く
汚いところですが、暇があったら寄って下さい  
ほんのついででいいんです、一度寄ってみて下さい
今日で全てが終わるさ、今日で全てが変わる  
今日で全てが報われる、今日で全てが始まるさ
[PR]
by eno_san | 2007-08-02 23:39 | □お台場・汐留