人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地下鉄で、夜の銀座へ

地下鉄で、夜の銀座へ_e0045856_2229688.jpg
地下鉄で、夜の銀座へ_e0045856_222962.jpg
長い?夏休みも今日で終わり。自転車でワイフと世田谷公園へ。

公園内のプール(300円)でひと泳ぎしたあと、三宿の<香港麺・新記>でランチ。

帰宅後、一眠りして、夕5時半から銀座へ。
日本香堂、備長炭、メイクブラシのお店など見学後、<釜めしの銀座・鳥ぎん本店>へ。写真は、鳥釜めし(840円)です。

これを2人で分けて食べました(^_-)。生米から焚き上げまで15分程かかりますので、その間は、焼とりと生ビールで待機ですね。ここの生ビール(中・サッポロ・500円)は、冷え具合がいい。

GAPで買い物をして、再び日比谷線で帰宅。いづれにしても、夜の銀座は、クラブのきれいなママさんが闊歩していて、夜の蝶が見られます。(笑い)
by eno_san | 2005-08-18 22:29 | □銀座・日本橋