人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17日。すべての道は、中目黒に。

今朝 は、ワイフの髪をカットしました。
ミドルセクションをライトグラデーションにして、エフラージュカットも。
17日。すべての道は、中目黒に。_e0045856_19365657.jpg

昼寝を楽しんだ後は、散歩に出かけました。
この緑道をどこまでも歩くと、中目黒に達します。
17日。すべての道は、中目黒に。_e0045856_19365637.jpg

目黒川沿いの桜並木は、マイナス・3分咲きです。
17日。すべての道は、中目黒に。_e0045856_19365646.jpg

桜さん、桜さん・・、まだですか。
17日。すべての道は、中目黒に。_e0045856_19365680.jpg

おう、桜まつりの予告だぁ~。24、25日なのね。
17日。すべての道は、中目黒に。_e0045856_19365627.jpg

桜はまだなので、中目黒のお店紹介です。

「いろは寿司」さんです。
大衆的な寿司屋さんで、味も、なかなか、なかめぐろ。
by eno_san | 2007-03-17 20:08 | □中目黒