人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日。まわるまわるよ、時代は・・。

00:29
ただいま、帰宅。
なんとか記帳は、2日中ということでお許しを・・。笑い
2日。まわるまわるよ、時代は・・。_e0045856_0292358.jpg

馬場で、ばばのいないばーで、カラオケです。
和田アキ子、北島三郎、菅原洋一、布施明・・。
この辺のオンパレードです。 (そうか?)

えのさんは、森田童子の「僕たちの失敗」しか歌いませんが・・。 
(そうか?)
2日。まわるまわるよ、時代は・・。_e0045856_0292383.jpg

さて、久しぶりに、ママが歌ってくれましを。
すごく勉強になります。     →↓
2日。まわるまわるよ、時代は・・。_e0045856_029234.jpg

で、渋谷から学大のつもりが、行き過ぎて、
なぜか元住吉状態なのだ。
Uターンです。

よくある話です。
まいど疲れますが・・。
2日。まわるまわるよ、時代は・・。_e0045856_0292328.jpg

我が家に帰り着くと、おう、そうか。
おひなさま・・。

成長しろよ。汝ら。
2日。まわるまわるよ、時代は・・。_e0045856_144650.jpg

中島みゆきの「時代」が、えのさんの十八番(おはこ)です。
今晩は、名人が多かったので、歌いませんでした。

マジ!
(おはこ) ? 
うっっそ^^^。
by eno_san | 2007-03-02 23:59 | □馬場・目白