人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」

27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_2115436.jpg

携帯カメラに貯まった写真です。データ・フォルダも一杯なので、
整理のため、本日は、特別に未公開写真をアップしますね。

写真だけだと面白くないので、ついでに「健康十訓」だワン。


1 少糖多果  甘いものは果物から 砂糖は肥満への直通切符
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_21145295.jpg

2 少肉多菜  お肉ほどほど 野菜たっぷり 健康もりもり
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_19575534.jpg

3 少塩多酢  塩分摂りすぎ高血圧のもと 酢は健康のもと
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_19575592.jpg

4 少衣多浴  薄着で風呂好きな人は 健康を身につけている人
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_19575519.jpg

5 少食多噛  腹八分目でよく噛みゃ 幸せも噛みしめられる
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_19575545.jpg

6 少車多歩  自動車は確かに早い でも歩けば健康への近道
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_2114172.jpg

7 少言多行  べらべら喋っている間に 行動を開始せよ
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_21141441.jpg

8 少憤多笑  怒ったときでもニコニコしていれば 忘れてしまう
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_21142834.jpg

9 少憂多眠  くよくよしたって同じ とっとと寝てしまおう
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_2114411.jpg

10 少欲多施  自分の欲望のために走らず 他人のために走れ
27日。「えのさん・ブログ用・未公開・写真展」_e0045856_19575575.jpg

by eno_san | 2007-01-27 19:57 | ★おしゃれに街へ