人気ブログランキング | 話題のタグを見る

↑大阪の適塾なのだ。えのさんと緒方洪庵先生とのツーショット。この東京大散歩日記は、新天地を求めて、引っ越しました。これからは「えのさんの東京パラダイス」。ヨロシク。


by eno_san
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。

9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_23472085.jpg

自由が丘や、青山で、オブ・ヘアーを展開している古里オサムさんが、『 D 3 』 なるDVD2本と解説書を出版。そのお祝いが、新宿の「パークハイアット東京」、39Fのボールルームで華やかに開催された。えのさん、今、美容界でいちばん「旬の人」に逢うためレッツ・ゴー。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_23474426.jpg

見えないものをデザインする。うん、そうだよ。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_23475823.jpg

「D3」は、ちょっと高いよ。21,000円、でも中身がすごい。
そのすべてをあなた自身にセットアップすべきだ。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_2323471.jpg

会場は、ゴージャスで、美容業界の超VIPが集合しました。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_2323489.jpg

ふだん飲めない八海山。重鎮による「鏡(かがみ)割り」のあと、いただき!
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_2323484.jpg

おう、これだぁ。これだけ食べれば、あとは飲むだけ。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_2323498.jpg

これほど美しく並んだデザートを見たことがない。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_232343.jpg

友情特別出演ということで、プロゴルファーの青木 功名人も。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_2348155.jpg

そろそろ、宴もたけなわ。でんつくでんつく、でんでん・・。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_2359448.jpg

獅子舞でござる。あなたのアタマをかじる代わりに、おひねりちょうだい。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_23485730.jpg

最後に古里さん(50歳)が挨拶です。この人は、本当にインパクトがある。
「技術力と人間力が美容師に必要」なのだが、この人には、さらに創造力がある。その秘密は、最大限、スタッフの声を聴き、その力を信じて生きているからだろう。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_23482881.jpg

帰りは、新宿駅の南口に出た。サザンタワーあたりもイルミネの世界だった。
9日。えのさん、古里さんの出版祝いに顔を出す。_e0045856_23491421.jpg

我々の仕事は、平和産業である。戦争になったら、髪だ、肌だ、なんてやっていられない。さしずめ、ヘアスタイルは、大政翼賛型に。今晩も空襲がないのを、みんなで喜こばねば・・。(おしむ・えのさん)
by eno_san | 2007-01-09 23:23 | ★おしゃれに街へ